top of page

クリームシチューを作ってもらいました

こんにちは!ハートサポートふれあいです!


11月21日にスタッフさんにクリームシチューを作ってもらいました🤤


とろとろにとろけたクリームシチューとまだ原形をとどめているシチュー…🥄




そして私も頂いたので実食🤤




とろとろにとろけているほうを頂いたのですが


とても!おいしい!


思わずお代わりもさせて頂きました🥄


ハートサポートふれあいではこのように様々なレクリエーションを行っていますので、是非お気軽に見学にお越しくださいね。


そんな筆者でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page