top of page

クリスマス会を開催しました🎄

こんにちは!ハートサポートふれあいです!


12月22日にクリスマス会🎄を行いました!


皆さん、作業室に集まって、行事が進みました✌




賞品有りのカラオケ大会!🎤


皆さん一位を目指して大盛り上がりでした✌


一位から三位まで盛大な拍手が送られました👏





この他にも全員参加のビンゴ大会、お寿司・チキン・ケーキ・ジュースなどがあり、皆さん充実したクリスマス会でした🎅


来年も行いますので興味のある方は是非お気軽に見学に来て下さい。


ハートサポートふれあいでした!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page