top of page

お花見に行ってきました🌸

こんにちは!ハートサポートふれあいです!


4月のレクリエーションとして皆でダンバラ公園にお花見に行ってきました!🌸


ちょうど満開になっていて、とても美しかったです(^▽^)/







如何でしょうか。お花見に行っていない方もお花見を出来た気分になったのではないでしょうか?


🌸を見ながら配られたお菓子を食べて、桜吹雪を眺めていました。


この日は晴天に恵まれ、私にとっては、お昼寝日和でした( ´∀` )


ハートサポートふれあいでは、このようなレクリエーションを行っております。


興味を持ってくださった方はぜひ見学にお気軽にいらしてください。そんな筆者でした。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page